ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月16日

はじめのいっぽ ③

*この記事は某SNS日記からの切り貼りです。
ブログを始めるにあたり、ここからスタートしたいなと思いまして。
初心忘れるべからず!!(キャンプ自体は2010年4月上旬に行っております)





夢うつつの中、気づけば朝5時をすぎていました。

外はすっかり明るいようです。

さむい…。シュラフから出たくない…。
もちっとこの中にいたい…。

だけども外が気になり、テントを開けてみたら、、













はじめのいっぽ ③
にゃー!!!!!!!!!!

絶景!!!!!!!!!!

寒さも忘れ、急いで外へ。

とにかくここぞとばかりシャッターをきりました。

以下、文省略(笑)。





はじめのいっぽ ③

はじめのいっぽ ③

はじめのいっぽ ③


そして朝散歩♪

はじめのいっぽ ③

はじめのいっぽ ③


刻々と色が変わっていく空。
朝日を浴びて輝く雫たち。
芝生一面に広がって、地面がキラキラ光っている。
うまく描写できないけど、空も霧も地も池も、すべてが美しい。

来てよかった。

やっぱり来てよかった。

こんな素敵な景色に出会えるなんて。

勇気出して一歩踏み出せてよかった。

ここに来るきっかけを作ってくれた女子キャンメンバーに、
心からありがとうって思った。

じゃなかったら、私はここにいないもんね。

ずーーーっとここにいたかった。

ずーーーっと朝でいてほしかった。













いや、そんなわけにはいかんだろ汗

今日の約束は道の駅どうしに10時半

まだまだ時間はあるな…と思っていたのに気づけば10時ちょうど!!

朝霧からどうしまで、ダッシュでいけば30分くらいだけど、

案の定、トラックが1車線の1本道をゆっくり走っております…。

あぁ、やばい…。

初対面で遅刻wなんてこったw




同じカテゴリー(はじめのいっぽ 4月)の記事画像
はじめのいっぽ ④最終回
はじめのいっぽ ②
同じカテゴリー(はじめのいっぽ 4月)の記事
 はじめのいっぽ ④最終回 (2010-05-17 00:11)
 はじめのいっぽ ② (2010-05-15 23:32)
 はじめのいっぽ ① (2010-05-10 00:37)

この記事へのコメント
こんにちは、すまいるです

写真の構図、色合いが素晴らしいですね。

カメラの腕が相当高いとお見受けしました!


ふもとっぱらデビューと言う事になるのでしょうか?

キャンプにハマる最高の選択肢でしたね~(笑)
Posted by すまいるすまいる at 2010年05月20日 10:25
わわわ!!すまいるさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます!!

実は、いつも遠くの壁からそぉ~っとブログを拝見させていただいております‥(汗)
わたしもソロキャンプ練習会に参加したいなと‥。憧れです。

これの前に伊豆のcycle ya!と、成田ゆめ牧場へグループキャンプで行っております☆

ソロではふもとっぱらがデビューです♪
キャンプ場にも、天気にも恵まれて、いいソロキャンデビューができました(^_^)
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2010年05月21日 02:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめのいっぽ ③
    コメント(2)