ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月19日

女子キャンプ オフ vol.3 後編

女子キャンプ オフ vol.3 後編
せっかくなので、バイク部の積載をアップ!

女子キャンプ オフ vol.3 後編
期待していた朝焼けは、前日の夜更かしのために起きられず、
気づけばもう朝7時すぎ。
ちょっと雲が多い女子キャンプ村。


前日は暗くてちゃんと確認できなかった、
人様のテントとバイクを人見知りしながらもちらちらと物色します。

女子キャンプ オフ vol.3 後編 女子キャンプ オフ vol.3 後編
わたしが起きた時にはすでに撤収されていて、
颯爽と走られていったなちこさん。
ミラーの根元に取り付けられた、カメラに釘付け。
前傾姿勢がかっこいい‥!!


女子キャンプ オフ vol.3 後編 女子キャンプ オフ vol.3 後編
ハイネケンマークのついたオサレSRに跨ってやってこられた夢々さん。
同じコールマンのツーリングSTテントなのに、その軽量感はどこから‥??
これだけ身軽だと、フットワーク軽そう!! 見習わねば。


女子キャンプ オフ vol.3 後編 女子キャンプ オフ vol.3 後編
CBのカラーリングと、テントのカラーリングがばっちり決まっているヒロねぇさん。
すごいかわいかった~!! 
バイクもテントもノーマル仕様。そこにプラスされるセンスの良さが光っていました。
こちらもまた勉強させてもらうのです。


女子キャンプ オフ vol.3 後編 女子キャンプ オフ vol.3 後編
ゆるぎない雰囲気漂っていたきょうこさん。
ハーレー乗りのこの過積載がたまらなく好きです。
箱に貼られたステッカー達が、今までしてきた旅を物語っていて、
あぁ、いつか私もしたいなとツネヅネ思っています。
メットとタンクのオレンジもまたカッコイイ。


女子キャンプ オフ vol.3 後編 女子キャンプ オフ vol.3 後編
で、でた~!! yucampちゃんの過積載カブ!!
行く前から噂には聞いていましたが、
ここまで過積載とは‥(笑)
だってカーミットチェアも、スノピの焚き火台SもB6君も、
ありとあらゆる私の欲しいモノが積まれてますからね!!
バイク部 the変態 の称号は彼女にあると思います(笑)!!
この量を一体どのようにとりつけられているのか‥?私には謎でした。
カゴにシュラフがキレイにおさまっているのもおもしろい。

後ろからの姿↓ 帰りはこの姿を追いかけて走りました。
女子キャンプ オフ vol.3 後編



女子キャンプ オフ vol.3 後編
テントまでしっかりとカメラに収めることができませんでしたが、
その名のとおりワイルド感がオーラとして出ていたワイルド1号さん。
話かけることがなかなかできず、遠くから見とれていました。
バイクが似合うってこういうことなんだな、と。
カッコよすぎ‥!! ファンクラブ結成したいです。
夜の風呂でお会いできたときのフランクさがまたたまらなかったです。



女子キャンプ オフ vol.3 後編
バイク部初のビッグスクーターガール、yumicoちゃん。
白地のボディにピンクや赤の積載達が映えていて、
これまたオサレ。あかぬけているというのかしら。
やっぱりこの収納力、うらやましいな~キラキラ バイクから降りても浮かないファッションというところも素敵(写真ないけど)。



とまぁ、
そんなこんなでわたしのジロジロ物色にも快く応じてくださいました、みなさま。
本当にありがとうございました。

バイクの車種が違うので、積載がさまざまなのは承知ですが、
ここまで積載に個性があると、興味深く、おもしろく、
こんな機会滅多にないのでワクワクして仕方ありません。





ここまでほぼバイク部のことばかり書いてしまいましたが(汗)、
徒歩部やわんこのみなさんもまた素敵でした。
まずオサレ!! セレブ!!

そして知らないテントがズラーリ。

ハンモックが置かれてあったり、
超ミニマムトンガリテントがいたり、
同じキャンプといえど、また違う楽しみ方をされておりました。
(というか、ここまでバイクの積載に執着している私が変なのか??)



帰りはあかねちゃんyucampちゃんyumicoちゃんと道志ツーリング。
女子キャンプ オフ vol.3 後編

女子キャンプ オフ vol.3 後編

女子キャンプ オフ vol.3 後編

女子キャンプ オフ vol.3 後編

女子キャンプ オフ vol.3 後編

女子キャンプ オフ vol.3 後編
トップが過積載カブ、そのおもしろい画もさることながら、
山中湖や道志の紅葉の色づきにもうっとり。快走でした。



また新たな出会いがあり、
とても興味深く楽しい2日間でした!! 
またお会いしましょう!!
女子キャンプ オフ vol.3 後編 女子キャンプ オフ vol.3 後編 女子キャンプ オフ vol.3 後編 女子キャンプ オフ vol.3 後編 女子キャンプ オフ vol.3 後編 女子キャンプ オフ vol.3 後編 女子キャンプ オフ vol.3 後編 女子キャンプ オフ vol.3 後編 女子キャンプ オフ vol.3 後編 女子キャンプ オフ vol.3 後編 女子キャンプ オフ vol.3 後編 
↑あか姉ぇ~♪


同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事画像
女子キャンプオフ vol.4
カメラキャンプ vol.1
きこり亭の裏側へ潜入
女子キャンプ オフ vol.3 前編
北軽井沢でおいしいキャンプ ③ 最終回
北軽井沢でおいしいキャンプ ②
同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事
 女子キャンプオフ vol.4 (2011-10-28 23:39)
 カメラキャンプ vol.1 (2011-08-02 00:15)
 きこり亭の裏側へ潜入 (2011-06-11 01:53)
 女子キャンプ オフ vol.3 前編 (2010-11-12 19:07)
 北軽井沢でおいしいキャンプ ③ 最終回 (2010-06-29 23:26)
 北軽井沢でおいしいキャンプ ② (2010-06-29 23:07)

この記事へのコメント
いやぁ~、女子キャン、バイク部 皆さんカッコいいですね

なんだか「DS君」、奥の方みたいですが
バッファーマンの影響でしょうか

しかし、キャンプもすげ~ですが、
マスツーリングも楽しそうですね
Posted by きまま at 2010年11月19日 23:26
う〜む
圧巻ですね

皆さん、それぞれの個性って親父ソロ軍団より濃いかもしれませんね(笑)

ただ、ムサ苦しくないですね
女性ならではって感じです(笑)
Posted by こた at 2010年11月20日 21:23
こんばんは~

過積載が素敵です♪

私も一時期過積載の時期が・・・(笑)

持っているけど単車には積んだことのない焚火台Sを積むのが夢です!
Posted by マンボウ男マンボウ男 at 2010年11月20日 23:37
こんばんは~♪
写真ありがとう!!

改めて自分の荷物みて多く持ってこれるようになったぁと感心しましたw

最初は、その場に居合わせた方々にパッキングが不安視されてましたが
もうひとり立ちしたかしら(^v^)

次の女子キャンプは、CL400クンで参加する予定。
テントはシャングリラサンかな~♪
Posted by yucampyucamp at 2010年11月22日 23:08
きままさん>

バッファローマンは裏方に徹した‥わけではなく、
たまたま停めた場所が奥になっただけです(^^;)エへ

きっとあかねさんやサンダーさんのブログの方でちょこっと
わたしが載っているのではないかと‥
おそらくですよ、おそらく。



こたさん>

女子キャンパー、最近どんどん増殖していますね。
わたしもその1人ですが、
個人どうしがグループとなったときの勢いの強さに
いつも驚かされています。

女子とはいえ、始めだけですよ、むさくるしくないのは(笑)
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2010年11月23日 00:23
マンボウ男さん>

焚き火台Sいけますよ~!!
私はサイドバックに入れて積んでいます。

キャンプを何も知らない時に買った、
焚火台Lはどうにも積めずに放置されていますが‥(汗)

過積載に憧れつつ、
オフロードにも挑戦したい今日この頃。
楽しい妄想はつきません♪



yucampさん>

yucampちゃんのバッグサイド、強そうですからね。
かなり鍛えられているに違いない‥!!

いや~非常に興味深いものを見させていただきました。
ありがとう♪♪
私も、次のオフまでに
1つ企画をすすめているので、楽しみにしてくださいまし♪
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2010年11月23日 00:31
はじめまして「とっと」です^^

可愛い猫ちゃんがいらっしゃるのですね。
我が家は猫とキャンプしています。
リードやトイレを少し工夫すれば連れて行けますよ。
なるべく小さい時から外に連れ出すといいのかも!?

女子キャン天気にも恵まれ画像みているだけで楽しそうだし華やかです^_^

こたさんやユカ(yucamp)さんともフィールドでご一緒させてもらってます。
あっ!お気に入りからだとkuruchanもだ(笑)
Posted by とっと at 2010年11月23日 17:24
とっとさん>

はじめまして、いや実は楽しく拝見させてもらっているので、はじめましてな気がしません(^_^;)
コメントありがとうございます!!

足がバイクしかないので、なかなか彼をキャンプデビューさせることができずにいます(汗)
自分のキャンプデビューよりはるかに一歩進めずにいるのも事実(汗汗)
ぜひ猫キャンプにご一緒させて頂けたら〜キラキラ
今後共々よろしくお願いします♪
Posted by こぶた もこ at 2010年11月24日 07:32
。。。ドイツ軍の。。。サイドカー。。。
Posted by 777YOUTY at 2010年11月28日 16:19
777YOUTY さん>

。。。?。。。え??。。なになに。。?
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2010年11月29日 23:27
いや。。。彼氏をサイドカーに乗せれば。。。


キャンプデビューできるかと。。。


でも。。。高いみたいだ。。。サイドカー。。。
Posted by 777 at 2010年12月03日 05:37
777さん>

サイドカー。。
モンキーにつけられる。。サイドカーもあるんですよ。。

あの。。小さいバイクで。。って思ったけど。。
めちゃくちゃかわいかったです。。

最近は。。バイクに牽引するキャンピングカー。。も作られているとか。。

どう曲がるのか。。?
Posted by こぶた もこ at 2010年12月03日 07:58
わ!自分だ!!
けっこう日にちたっちゃったけど、おつかれさまでしたー☆
ツーリング楽しかった☆☆☆
またキャンツーで!
Posted by yumi at 2010年12月08日 20:35
yumiちゃん>

おう!!あんただ!!
次は1月じゃー!!
気合入れていくべー!!
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2010年12月24日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子キャンプ オフ vol.3 後編
    コメント(14)