ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月26日

いきなりキャンプ

まわりが素敵島旅バックパッカー的キャンプをしている中、仕事で缶詰だったGW中日ダウン

5月4日は午前中で仕事を終わらせて、ノープランで家を飛び出した。

目指すところは‥パンダ(さん)率いるバックパッカー的キャンプへ!!


実はひそかにちゃっかり合流を狙っていたキャンプ(笑)

来ちゃったハートテヘっ

いきなりキャンプ
↑海を見てはしゃぐパンダ(さん)。
とても連日キャンプをしてきたとは思えないほどの体力のあまりっぷり!すげ~!



夕日も眺めることができ‥(くもりだったけど)
いきなりキャンプ


寝ころびながらまったーりおしゃべり。
いきなりキャンプ




パンダ組、この日は別の離れたキャンプ地からこっちへ移動してきた日。
かたやバイク~、かたやチャリ~、そして徒歩~と、移動手段も放置なのが素敵w


ワソダーさんと初対面にもかかわらず、
なんかずっと一緒に旅してた気分になり、


(というかあかねちゃんとだってパンダさんとだって、まだ会って間もない方だと思うけど、そんな気がしないww)



ここまでの珍道中っぷりを聞き爆笑。



そんなふうに海を楽しみつつ。




翌朝。

「こっから駅まで遠いよね」

「バイク2台あるから、パンダ(移動手段:徒歩)をのっけられないかな?」

「やってみよう!!」

ってな具合で、やってみたらでけたタンデムツーリング♪



いきなりキャンプ
↑わかりづらいけど、2人分のキャンプ道具を積んで、荷物と私の間にパンダさんに載ってもらいます。
私の荷物の3割が無駄な積載なので、次回はもっと余裕で積めると思いまふww

これが最高にテンションあがるのだ!!

後ろにキャンプ道具積みながら、おしゃべりしながら走る‥

いつもは1人無言で走ってるから、なんだか新鮮。

こんなツーリングを北海道や秘境でできたら‥キラキラ

と妄想もはいりつつ、

あかねちゃんの敏腕誘導もあったおかげで安全運転で温泉へ到着~♪


そこで~もまた~り♪

酒と温泉、この二つはやはりたまらないハート


やっぱり来てよかった~!!


同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事画像
女子キャンプオフ vol.4
カメラキャンプ vol.1
きこり亭の裏側へ潜入
女子キャンプ オフ vol.3 後編
女子キャンプ オフ vol.3 前編
北軽井沢でおいしいキャンプ ③ 最終回
同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事
 女子キャンプオフ vol.4 (2011-10-28 23:39)
 カメラキャンプ vol.1 (2011-08-02 00:15)
 きこり亭の裏側へ潜入 (2011-06-11 01:53)
 女子キャンプ オフ vol.3 後編 (2010-11-19 01:10)
 女子キャンプ オフ vol.3 前編 (2010-11-12 19:07)
 北軽井沢でおいしいキャンプ ③ 最終回 (2010-06-29 23:26)

Posted by こぶた_もこ at 00:24│Comments(4)女子キャンプ
この記事へのコメント
初めまして~

何度か読み逃げ続けてました(笑)
私バイクは怖くて乗れませんが(爆)
キャンプとお山は大好きです♪

またおじゃますネ!
Posted by kuruchan at 2010年05月26日 22:35
塔の岳のときも、コメントをいただいておりますよ!!
ありがとうございます!!

kuruchanさんのブログのほうも実はちょくちょく読み逃げしてます(^^;)

ブログ初心者なのでよくわからないんですが、
承認とかなしにお気に入りに入れられるんですかね?
それであれば、kuruchanさんをお気に入りにいれたいです!!
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2010年05月27日 13:20
こんばんは!

そーでしたね(笑)
お気に入りOK!ですよ~
嬉しいです!
私も適当ですがお気に入りは勝手に
入れちゃってますよ!
コメントした時に「お気に入り登録しました!」
とでも入れておくといいですね!
Posted by kuruchan at 2010年05月29日 19:30
kuruchanさん☆
ほうほう、そうなのか~!!ありがとうございます♪
では早速♪よろしくお願いします~!
Posted by こぶた_もこ at 2010年05月30日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきなりキャンプ
    コメント(4)