ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月28日

珍道中的島旅@大島①出発編

珍道中的島旅@大島①出発編
すずちゃんと、椿が咲く大島へ行ってきました。
温泉に入ったり、あんこさんになったりの女子的島旅のはずが‥‥?





お台場の大観覧車の真下にテント(ドマさん)を張らせていただいた翌朝、
珍道中的島旅@大島①出発編


このまんまの装備でうっきうきの大島へ、いざ。


とはいえ、あれだけのイベントの後ですから、
正直、心ここにあらず。



嵐のあとの静けさというか、気持ちはポカーーーンとしたままで。




8時発のジェット船に乗るため、
7時半に竹芝桟橋ですずちゃんと合流するも、
メイクはしてないわ、まゆげないわ、
既に忘れ物した予感がするわ、


あぁなんということでしょう。


ふと頭に浮かぶのは、島での楽しいアクティビティをさておき、
昨日の大盛況に終わったイベントの余韻ばかり。。







放送:「8時15分発ー  久里浜経由大島行きに乗船の方は 乗船券をもって乗船口へお並びくださいー」



「よーーし 行こっかー」


「あれ、うちら乗るの時発の館山経由じゃない?」



「館山経由ないねぇ??」



「館山経由の乗船口どこだー??!!」



「館山経由の看板出てないよ??!!」



「((°д°))??!!」





「今何時!!!!!!???????」



「‥‥8時‥‥5分‥‥‥‥!!!!!!!!!!!!」




「((°Д°;;;))!!!!!!!!」







「((°Д°;;;))!!!!!!!!」









       :
       :
       :










     以下略








       :
       :
       :











‥こうして、東海汽船さんのご厚意により、
ぶじ8時15分発久里浜経由大島行きに乗せてもらった私たちですが、

珍道中的島旅@大島①出発編
(ありがとうございます。本当に‥。)






えぇ、もちろん、
大島に着いてからも、ハプニングが待っておりました。




うふふ‥。




‥つづく。

(注:長くなります。今回は途中でフェードアウトしないよう頑張ります(汗))


同じカテゴリー(伊豆大島)の記事画像
珍道中的島旅@大島⑤今後の展望!
珍道中的島旅@大島④明日葉の苗も買ってみた
珍道中的島旅@大島③くさや爆弾を買ってみた
珍道中的島旅@大島②三原山からキャンプ場まで
同じカテゴリー(伊豆大島)の記事
 珍道中的島旅@大島⑤今後の展望! (2012-05-04 23:36)
 珍道中的島旅@大島④明日葉の苗も買ってみた (2012-04-25 14:18)
 珍道中的島旅@大島③くさや爆弾を買ってみた (2012-04-21 17:16)
 珍道中的島旅@大島②三原山からキャンプ場まで (2012-04-11 13:00)

Posted by こぶた_もこ at 21:08│Comments(8)伊豆大島
この記事へのコメント
高速船にも経由する便があるんですね!
私は直行便しか乗った事ありません。
あっ、仕事で乗っただけです(^^;

珍道中レポ頑張って下さいね~(^^

楽しみ(^_^)
Posted by とっと at 2012年03月28日 22:24
これは序章なわけですね(笑)
Posted by こた at 2012年03月28日 23:01
ごぶさたです!
公開講座、おつかれさまでした~

で、その足で
島キャン往く、もこちゃんってすげえw


なんだか出足から面白いことになっておりますが、
続きが楽しみですわ
Posted by kimama at 2012年04月02日 23:59
すずチャンとこから飛んできました~
なんとすんごいイベントやってきたんだね!!
ごめんよ。mixiのメール、こないだ見たの<m(__)m>
ほいで、島キャンプ!!
珍道中記事の続き楽しみにしてます^^
すずチャンとこで見たけど、ランタン持っていったんだね!!
それを見て、やる~って思っちゃった!!
Posted by yucampyucamp at 2012年04月04日 00:01
とっとさん>

ぜひぜひ遊びで大島へいってみてください!
初の伊豆七島でしたが、楽しかったです。
ゆっくり流れる島時間に癒されます^^
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2012年04月05日 14:10
こたさん>

序章です(笑)

しかしやはり日がたってしまいました(汗)
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2012年04月05日 14:12
kimamaさん>

行ってきましたよー♪
カーミットチェアや装飾は、
お台場から自宅へ郵送させて、
必要なものだけパッキングしなおしてgo!

早くも一か月たとうとしていて、あわわww

つづき頑張って書きますのでよろしくですー^^
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2012年04月05日 14:15
yucampちゃん>

ニャーはどうにもこうにも郵送もできず、
なんなら持ってくか、となり、
持って行きました。

初めてのザックでキャンプだったんだー、実は。
今までバイクor車だったから。

バックパックの視点で、持ち物見直したいところ。
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2012年04月05日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍道中的島旅@大島①出発編
    コメント(8)