ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月14日

身も心も‥‥キャベツもボロボロ

身も心も‥‥キャベツもボロボロ

先月、いつもの「釣れない釣りメンバー」で、広島へ遠征してきました。
ゆるーく釣りして、観光して。 
旅行自体はとても楽しく終わったのですが、そのあとひどい目にあいました‥(/_;)



ご無沙汰してしまいました。

先月の半ばに広島へ行ったのですが、
その後からひどい風邪をひいてしまいました(;´д`)

帰りの飛行機で酔い、
「ちょっと疲れがたまってたからかな」と思っていたら、

翌日出勤すると吐き気とめまい…

その後1週間とちょっと、咳と黄色い痰とガラガラ声と微熱に悩まされ、

その後もなんとなくめまいと、吐き気と、あと電車に乗ると酔ってしまっていました。


数年ぶりに風邪をひいたんですが、

風邪ってこんなに辛かったっけ…?


年々身体が丈夫になってきている気になっていましたが、そうでもなかったみたいですorz


そんな最中、悲しい出来事がありまして。

4月から手塩にかけて育ててきたプランターのキャベツ。

身も心も‥‥キャベツもボロボロ


東南向きの我が家のベランダだと日当たり不足でなかなか成長してくれず…

身も心も‥‥キャベツもボロボロ


それでもやっとこさ球化までこぎつけた、いとしきキャベツ。

身も心も‥‥キャベツもボロボロ


そんなキャベツが、この寝込んでいる間にアオムシにやられました(;´д`)


身も心も‥‥キャベツもボロボロ

↑ひ、ひどい‥‥  ひどすぎる‥‥ワナワナ(/_;)





モンシロチョウがよく来てたのには気づいていたんだけどな…。



このダメージがとても大きく、余計に回復を遅らせたように思いますダウン


今思い出しても悲しいかぎりで、あぁぁ、うぅぅぅぅ、、うわぁぁぁぁあああん(´ ノД `;)





そんなこんなで、
今週末はひさびさのキャンプです。

もうあっという間に夏ですか!!

忘れ物しませんよーに。

以上、近況報告でしたー。(最後無理くりしめくくりましたwえへへw)

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
積載について考える
女子キャンプ春の公開講座!!
寒中お見舞い申し上げます。
残念な人
夏の元気なおくりもの
restart
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 積載について考える (2012-05-31 17:41)
 女子キャンプ春の公開講座!! (2012-03-13 23:27)
 寒中お見舞い申し上げます。 (2012-01-28 12:20)
 残念な人 (2011-12-03 20:49)
 夏の元気なおくりもの (2011-07-13 12:53)
 restart (2011-06-06 22:34)

Posted by こぶた_もこ at 01:40│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
風邪悪化させないでね~(^◇^;)

レポ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 銀さん at 2012年07月14日 11:20
銀さん>

ありがとうございます^^;
体調はもうバッチリよくなりました!

明日から行ってきますよー!
いろいろ詰め込んだので、
ドキドキ。わくわく。
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2012年07月14日 14:23
キャベツ、無念なことに…

ムシさんも生活かかってるんでしょーが、
なにも…って感じですね。


ところで、
病から立ち直ったら、さっそくキャンプですか
ええなー

レポ、たのしみですw
Posted by kimama at 2012年07月20日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身も心も‥‥キャベツもボロボロ
    コメント(3)