ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月06日

restart

restart
英語弱いのに(汗)、、スペル、、合ってるよね??

久しぶりのアップなので、なんだかおぼつかない気持ちです。
ハァ、ドキドキ。




助走もせずに、全力ダッシュしていた3月、4月。

めまぐるしく日々が過ぎていき、

行動していたことの半分以上は、ただ一人迷走しているだけだったような。。



いろいろあったけど、

まぁ、いっかな。


そう思えるようになりました。






そうそう、
埼玉の実家へ避難してきた祖母ですが、

近頃近所の社交会へデビューしまして、
近所に住むお爺様方によくしてもらっているようです(笑)

こぶた家で一番社交的な祖母。

すっかり新しい土地、新しい知人に溶け込んでいます(^^)



そんな祖母、御歳86歳を、

どうにか山ガールにできまいか。


そんな企みを考えている今日この頃ですww
(冗談半分でねw)



だって親子三代で山登りなんてできたら、ものすごく楽しそうですもん!








そして、
北茨城に避難していた
母方祖父母、従姉妹、親戚は、いわき市で暮らすことになりました。



根本にある現状は震災直後からそんなに変わってないのだけど、


でも

こぶた家に笑顔も戻ったし、

ひとまずはブログ再開。



わたしに心配されるほど、
両親も祖母も親戚もヤワじゃないってことだ。


「地震が来たら、家も財産も流されちまうからな!!を楽しんでおけ!!」

にかなりブラックなジョークをかまされました(^^;)


そんな(趣味:登山)も今週末から山登りを再開するようなので、
わたしも負けじと、外遊びをしていこうと思いますテヘッ


まずは、先日開催されたmijincoフェスからアップしていきますね!!
それでは、また(^^)







restart
補足)ピーマンとナスとゴーヤを植えてみますた。
写真はピーマン。もうすぐ実がなりそうです♪


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
身も心も‥‥キャベツもボロボロ
積載について考える
女子キャンプ春の公開講座!!
寒中お見舞い申し上げます。
残念な人
夏の元気なおくりもの
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 身も心も‥‥キャベツもボロボロ (2012-07-14 01:40)
 積載について考える (2012-05-31 17:41)
 女子キャンプ春の公開講座!! (2012-03-13 23:27)
 寒中お見舞い申し上げます。 (2012-01-28 12:20)
 残念な人 (2011-12-03 20:49)
 夏の元気なおくりもの (2011-07-13 12:53)

Posted by こぶた_もこ at 22:34│Comments(12)ひとりごと
この記事へのコメント
ブログ再開で安心しました

うちもゴーヤあたり植えようかなぁ
日除けにもなるんでしたっけ?
Posted by こた at 2011年06月07日 02:18
再会おめでたう☆
ひと段落したようで安心したお。
ピーマン私も育てたいな。簡単?
Posted by thunder at 2011年06月07日 09:57
ご無沙汰ですね!

一段落できたみたいなので安心しました

梅雨明けにツーリング行きましょ~!
Posted by たなねこ at 2011年06月08日 07:58
こたさん>
いつもありがとうございます。
先月早速シビレて来ましたよ♪

ゴーヤは緑のカーテンになりますよ~ヘチマやキュウリもなるようなんですが、夏バテ防止にゴーヤをチョイスしてみました。
Posted by こぶた もこ at 2011年06月08日 10:40
三田さん>

ピーマン簡単だよ!
今2、3個実をつけていて、蕾もたくさんいる(^^)収穫フィーバーになりそうな予感♪
苗から始めますた。

ナスとゴーヤくんにも頑張ってほしいところだぬ。
Posted by こぶた もこ at 2011年06月08日 10:48
たなねこさん>

ご無沙汰しております!!
もうすっかりムシムシ季節に突入…

ツーリングは信州(涼しいところ)希望しますwお蕎麦食べましょう!
Posted by こぶた もこ at 2011年06月08日 10:52
再開おめーです

もこちゃんらしい話題を期待してますね
Posted by kimama at 2011年06月09日 03:39
ブログ再開おめでとうです&待ってました!
mijincoフェスで会えて、お元気そうなので安心しました(^^)
これからもブログ楽しみに読みますよー☆って初コメントでドキドキ。

ゴーヤ、去年おととしと我が家でもやってました。
ぐいぐい育つので、どんどん食べてあげないと
あっというまにゴーヤのカーテンどころか森が出来ますよ(笑)
Posted by こでち。 at 2011年06月10日 00:37
あっ!一番はこたさんだ^^

お久しぶりです♪

一段落したようですね^_^

しかし祖母もですが父さまも楽天的で好いですね^^


朝霧であったメガオフでしずくさんとお会いしお話しましたよ(^^♪
彼女曰く「こぶたもこさんは私にとって憧れの存在」と申しておりました!!
…釣竿持参でキャンプに来るとか^^

同じくメガの帰りにはユカちゃんと4台連なって道志界隈までツーリングといってもバイクはユカちゃんだけww

で、先週はこたさんとマッタり巾着でキャンプでした(*^_^*)

なんだかわたしの近況報告になってしまいました(^_^;)


今年中にはご一緒にキャンプできるといいですねと勝手に考えております(^_-)
Posted by とっと at 2011年06月10日 23:50
kimamaさん>

ありがとうございます!
3か月間、浦島太郎なので、お手やわらかくお願いします♪
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2011年06月11日 01:10
こでち。ちゃん>

ありがとう!!ございますに!!
常々近づこうとして近づけないでいる
超絶人見しらーですみません。。
どーにもこーにも大人数の場が苦手でして‥。

あぁぁぁもっとmijincoフェスで絡みたかったです。
次に会えるのはいつ!?
ソロキャンのお話も聞きたいし!!
7月頭で会えるのかな?
ちょっと確認してみよっと♪
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2011年06月11日 01:16
とっとさん>

メガオフ!!
そうだ、山菜オフもいいなぁと考えていたのに、
すっかりこんな時期に‥orz

しずくちゃんとお会いしたんですね(^^)

しずくちゃんのほうがずっと先を行っていますよ。
周りにどんどん先を行かれて、焦るわたし‥。

今週末、にゃんキャンプをしようと思っていたのですが、
この雨で中止に↓↓

突如道志でばったり遭遇することもあるかもしれませんね(^^)
最近はアライのドマドームをよく張っているので、よろしくです♪
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2011年06月11日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
restart
    コメント(12)