ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月28日

寒中お見舞い申し上げます。

寒中お見舞い申し上げます。

あけまして
寒中お見舞い申し上げます!(大寒すぎてしまいましたが汗えへへ)

人より1ヶ月ほど遅れて、
わたしも年越しモードに入りました(爆)

年末年始の休暇をもらってやっと一息。


相変わらず

「島行きたーい」
「スノーシューしたーい」
「ワカサギ釣り行きたーい」

と、やりたいことだらけな毎日なのですが、

体と時間が追いついていない毎日でもあります(;^ω^)



まぁ、楽しいことは逃げないし、
徐々に徐々にチャレンジしていけたらいいなぁと
思っておりますアップアップ





そうそう、

長年わたしがつぶやく
「ニュージーランドにワーホリに行きたい!」

も、今年の末についに願いが叶いそうです!!!


一番のネックは、職場からゴーサインが出なかったことでしたが、
(毎年この話で、職場長と辞める辞めないの話を続けていました(^^;))


3ヶ月の期間限定で休職扱いとして受け入れてもらえる、かも?

というところまできました!!

 
まだ未定なので、実現するかはわかりませんが、
去年の抱負で 「バイクで北海道!!」
と書いたら本当に行けたので、

今年も書いてみました(^^)


なので、今年の一番の目標は 英語力アップ!!


12月
の出発に向けて、
準備を進めていきますので、
何かニュージーランドのよい情報あれば、どしどしよろしくお願いいたします♪

(ちなみに北島南島どちらにも行く予定で、基本はバックパックをしていると思います)







*******************



そして、もう一つ。

いつも一緒に遊んでもらっている我らがmijincoが、

東京お台場にてイベントをすることになりました!!



その名も、

mijinco presents 「女子キャンプ春の公開講座」
土の上にも3年 野営は女のたしなみです 
女子キャンプってどんなものか全部見せちゃいますスペシャル


場所:江東区青海1-11-3 zepp Tokyo 2階 東京カルチャーカルチャー
日時:2012年3月10日(土)


寒中お見舞い申し上げます。
詳しくはコチラ
コチラから!


わたくしも微力ながら、お手伝いをさせていただいておりまして、、


内容はただいま練り込み中ですが、

これからアウトドアを始めたい方も、
既に変態の域に達している方にも、

楽しんでもらえる内容にしていきたいなぁと思っています。

常に暴走しているかのようにも見えるmijincoの企画ですので、
内容は盛りだくさんこと間違いなし。

別料金にてお食事もあるので、
夕飯を食べながら、見て聞いて触って、

女子キャンプアレコレを知っていただければ…♪


今は、ひとまず3月10日を空けておいてもらえると嬉しいです♪

よろしくお願いいたしますm(_ _)m









********************
最後に、、


去年の話をするとが笑うといわれるのですが、

去年行ったのに書けなかった記事が多いこと多いこと!!

北海道も途中で止まっていますしね…。

北海道は、本当に良い旅だったので、最後まで書きます!(自分に宣言!)


その他にも、
コバユリさんこと小林夕里子さん企画のnomadicamp

翌日から裏磐梯へのキャンプツーリングも、
ほんっとうに楽しかったのに、書けていない…。


というわけで、写真だけでも、と思い、
flickr 始めました。

まだこてつネコのくだらない写真ばかりですが、
去年のキャンプ模様の写真も徐々に載せていきますので、

お暇なときに見ていただければと思います。



長くなってしまいましたが、
これからも、このたどたどしいブログを どうぞよろしくお願いいたします。 ペコリ!





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
身も心も‥‥キャベツもボロボロ
積載について考える
女子キャンプ春の公開講座!!
残念な人
夏の元気なおくりもの
restart
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 身も心も‥‥キャベツもボロボロ (2012-07-14 01:40)
 積載について考える (2012-05-31 17:41)
 女子キャンプ春の公開講座!! (2012-03-13 23:27)
 残念な人 (2011-12-03 20:49)
 夏の元気なおくりもの (2011-07-13 12:53)
 restart (2011-06-06 22:34)

Posted by こぶた_もこ at 12:20│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
。。。I heard...in nz...kiuwee is fling in the sky...
Posted by 777... at 2012年01月30日 08:03
777...さん>

な、な、なんてたどたどしいコメント!!

kiuwee のスペル、微妙に妖しく感じられますぜ。。ダンナ。。(ニヤリ)

(この間 数分経過)

調べたところ、Kiwi だそうです!!
勉強になりましたm(_ _)mペコ
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2012年02月03日 00:53
どうも。。。とべないようですな。。。はは。。。
Posted by 777.。。 at 2012年02月20日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒中お見舞い申し上げます。
    コメント(3)