ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月13日

女子キャンプ春の公開講座!!

女子キャンプ春の公開講座!!
3月10日(土)
女子キャンプ春の公開講座
~野営は女のたしなみです 土の上にも3年
女子キャンプってどんなものか見せますスペシャル~




お越しくださった皆様、

Ustreamを見てくださった方々、

ステキな物販を出してくださったメーカー様方々、

この企画を提案してくださったカルチャーカルチャーの皆様、

いつも暖かく見守ってくださる
女子キャンパーの皆様、ならびに放置民の皆様、

そしてブログ読者の皆様、

&more...!!!

本当にありがとうございました!!!

*************************



彼女達と出会ったのは、2年前のちょうど今ぐらいの時期でした。





その頃、わたしはキャンプを始めたばかりで、

彼女達のひとつひとつの動作に感銘を受けたのを覚えています。


買ったばかりのピッカピカのクッカーと、
一度もその中で寝たことのないテントを持って臨んだ、
2月の女子キャンプオフ会。




女子キャンプ春の公開講座!!






この超寒空の中、超超超はしゃいでいるこいっち

慣れた手つきで空き缶でお湯をわかすサンダー

軍用毛布を身にまとう男前なあか姉

ワンコを肩に乗せて、サーカスのように料理しているすずちゃん

あの小さな体で、1人でザック背負って山へ行って泊まってるというよんよん

夕方一番最後にやってきたのに、
あっという間にテントを張り、悠々と過ごし、さらには
めちゃくちゃうまいオニオングラタンスープを作るTtちゃん




なんなんだ! この人たち!!


わたしもこんな風になりたい!!


そう思って、この彼女達のことを、
家に帰ってから相方へ延々と話していたのを覚えています。



そして、そのオフ会から1か月半後に

初めてのソロキャンプツーリングに出て、
そしてこのブログが始まったのでした。


今思うと、わたしは
mijincoに感化されてアウトドアを始めた最初の1人だったのかもしれませんテヘッ





彼女達と出会っていなかったら、
ここまでいろんな方々とつながることはなかったと思います。



そして、
彼女達を通して出会った方々から、またさらに多くを学びました。

フライフィッシングワカサギ釣りを教えてもらったり、

に登ったり、ギアの使い方を教えてもらったり、

写真の撮り方を教わったり、フリスビーをしてみたり、

女性ライダー限定のキャンプオフ会を開催してみたり‥et cetera




この2年間で、と、

本当にたくさんの経験をさせてもらいました。



いやぁ、かったなぁぁー!!

そのどれもが楽しかった。

ステキな方々に囲まれて、ほんと、幸せ者です(´∀`*)♪




今回のイベントで、またたくさんの方にお会いでき、

今後さらにさらに大きくなっていきそうなこのmijinco circleが、

今から楽しみです^^)b







**********************



それにしても、

イベント前の怒濤な日々が今や懐かしい‥(笑)

不安も大きかったけど、

こうして無事に終えることができたのは、

本当にみなさまのおかげです。

この場を借りて、御礼申し上げます。

また、イベントに関するご意見、ご感想、お叱りなどなどお待ちしております。

楽しんでいただけましたでしょうか??結構気になるものです(^^;)。ドキドキ。

よろしくお願いいたします。




そして、忘れちゃあいけない某GM様(笑)
超絶的激務の中、まとめあげ、本当にありがとう。
こちらはまた打ち上げのときにでも話そう。


この歴史的時間をステキ写真に収めてくれた戯山様。

女子キャンプ春の公開講座!!

いい時間だったなーって、写真を見て思いだしています。


ほんとに、

ほんとに、

ほんっっっっっとに

感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
身も心も‥‥キャベツもボロボロ
積載について考える
寒中お見舞い申し上げます。
残念な人
夏の元気なおくりもの
restart
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 身も心も‥‥キャベツもボロボロ (2012-07-14 01:40)
 積載について考える (2012-05-31 17:41)
 寒中お見舞い申し上げます。 (2012-01-28 12:20)
 残念な人 (2011-12-03 20:49)
 夏の元気なおくりもの (2011-07-13 12:53)
 restart (2011-06-06 22:34)

Posted by こぶた_もこ at 23:27│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
元気でなによりです。


これからもいろいろとあるとおもいますが。。。








やはり。。。真面目なことは無理です。。。

書けません
Posted by 777。。。 at 2012年03月27日 18:53
777.。。さん>

いつもコメントありがとうございます!!

この記事は、なんだか伝えたいことがまとまらなくて、
なんだかなぁ、ともんもんとしていました。
今読んでみると普通なんですが、
あの時、瞬間の感動が書けていないというか、、
いや、まぁいつものことなんですけど‥w


777.。。youtyさんにコメントをいただくと、
「あぁ、次の記事書こう!書かなきゃ」
って思います(^^)

お尻をひっぱ叩かれているようです。
ありがとうございますだに。
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2012年03月28日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子キャンプ春の公開講座!!
    コメント(2)