ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月15日

はじめのいっぽ ②

*この記事は某SNS日記からの切り貼りです。
ブログを始めるにあたり、ここからスタートしたいなと思いまして。
初心忘れるべからず!!(キャンプ自体は2010年4月上旬に行っております)






キャンプ後の仕事ですっかり現実に引き戻されまして…。
ちゃんと伝えられるか不安ですが…。第2回。









そうそう、今回のツーリングの始めに走行距離1万キロを達成しました!!
はじめのいっぽ ②

新車で買って、2年間で1万キロ…。
すぐだったような、長かったような。
「ありがとう」とスタローン
(うちのバイクのあだ名。ドラッグスターという名なので)
に心の中でお礼をし、首都高から出発晴れ


中央道で一宮御坂へ。




トンネルをぬけたら、そこは桃の国だった!!
はじめのいっぽ ②





見渡す限りの桃色に、心も自然と華やぎます。
で、気が済むまで桃畑の中を走りました。

はじめのいっぽ ②

はじめのいっぽ ②





曇りだったのが残念でしたが、それでもの気分を満喫










朝10時出発だったので、このとき既に午後3時過ぎに。

急いで峠を越えてキャンプ場へ向かいました。


途中のワイナリーでワインを買い、朝霧のふもとっぱらキャンプ場に到着。

はじめのいっぽ ②


だだっ広いキャンプ場に、いるのは私とファミリーキャンパー2組。

テンションあげるところですが、
あいにくのくもり空で富士山も見えず、気分は下降気味…ダウン

だって、作ったグリーンカレーが生だし、
さらに写真撮る前にこぼしたし
明日も同じ服なのにズボンかなり汚いし、
なんかファミリーキャンパーが豪勢にキャンプしている中、
一人地味だし、ライト一個しかないから暗いし
かなり寂しい子だと思われてんだろなーと一人悲しくなったし、、


富士山が顔出してくれないからだよ!!
何写真撮ればいいんだよ!?










と思った矢先、あのライトで絵を描くやつ(なんて名前だっけ?)
を思い出しました。

これ↓
はじめのいっぽ ②

こぶた☆もこ


はじめのいっぽ ②




シャッターを切られるまでに60秒しか設定できないので、
その間にライトと体を使って描きあげますキラキラ

でも
一人でやるのはキツイ…。
お酒も入っていたのでかなり息切れ&フラフラ。
下の写真は、
「女子キャン バイク部☆」と描きたかったのだけど、、
これが限界でした。次回大勢のときに再チャレンジします!!


そんなこんなで宴もたけなわ…。

はじめのいっぽ ②

はじめのいっぽ ②





あー、明日も早いし、かなり酔っ払っちゃったしもう寝よう。
ってコンタクト外して寝る準備をしていたら、、

























はじめのいっぽ ②

富士山が姿を現した。

ほんとなら「遅いよ!!」って思うとこだけど、
その大きさに圧倒され、ただ見つめるしかなかった。

風もなく、静かな夜。
ありがたいことに先週来たときよりもずっと暖かい。

「悪口言って、すいやせんした!!」と心の中で富士山に謝り、
眠りについたのでした。



同じカテゴリー(はじめのいっぽ 4月)の記事画像
はじめのいっぽ ④最終回
はじめのいっぽ ③
同じカテゴリー(はじめのいっぽ 4月)の記事
 はじめのいっぽ ④最終回 (2010-05-17 00:11)
 はじめのいっぽ ③ (2010-05-16 01:06)
 はじめのいっぽ ① (2010-05-10 00:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめのいっぽ ②
    コメント(0)