ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月22日

キャンプデビューに向けて にゃー

キャンプデビューに向けて にゃー
わたしのことではありません、ねこのことですネコ

うちに子猫がいます。(詳細はこちら

甘えん坊だったアントニオは、先日知り合いにもらわれ、
現在生後5か月のこてつ(オス)と
母猫のにゃーこがいます。


キャンプデビューに向けて にゃー
こてつには、
自作手びねりの茶碗を割られ(しかもいい出来だったのに‥)、
大切にしているチャムスのぬいぐるみは何度も殺害され。
いろいろ‥手のかかるエキセントリック猫です汗

最近は、そんな彼とキラキラキャンプデビューキラキラに向けての修行をしています。

トイレの問題、
移動の問題、
気温の問題、
鳴き声の問題、
夜のドタバタの問題‥など。


キャンプデビューに向けて にゃー
ねっ♪
修行中なんだよね♪


キャンプデビューに向けて にゃー
ん?


キャンプデビューに向けて にゃー
消えた。


キャンプデビューに向けて にゃー
眠いの?


キャンプデビューに向けて にゃー
あ、寝てる。




まぁ、こんな感じのノロノロ特訓ですけどもZZZ…


しかし、歩くとその後を追ってくるのは、可愛らしいので許そうではないか。
キャンプデビューに向けて にゃー キャンプデビューに向けて にゃー キャンプデビューに向けて にゃー キャンプデビューに向けて にゃー

↑そういえば、動くものを撮ったことがなかったので、
彼を撮ることで、シャッタースピードの勉強もできればいいなぁアップアップ





先日のピクニック修行中に、キャンプ仲間の証ということで、
彼にスノピのクッカーを譲りました食事
キャンプデビューに向けて にゃー
せっかく譲ったんだから、
飼い主のこの振り回しに嫌気を感じずに頑張ってくれたまえ。
よろしくたのむよ。



同じカテゴリー(ねことキャンプ)の記事画像
シュールな初キャンプ
西湖で釣りをするつもりでした。
パオとこてつとピルツと私
わんにゃんキャンプ
ねことキャンプってできるのかな?
同じカテゴリー(ねことキャンプ)の記事
 シュールな初キャンプ (2012-02-09 01:03)
 西湖で釣りをするつもりでした。 (2011-10-29 23:28)
 パオとこてつとピルツと私 (2011-08-21 00:20)
 わんにゃんキャンプ (2011-02-02 01:33)
 ねことキャンプってできるのかな? (2010-08-08 22:48)

この記事へのコメント
お〜〜
猫を飼われているのですね
めちゃくちゃ可愛いではないですか
僕の知り合いのブロガーさんに、とっとさんとhikabassさんて方がいるのですが、やっぱりキャンプに猫を連れて来てますよ(笑)
つい、先日もご一緒しました

我が家の猫は残念ながらパニック起こしそうなので連れて行けそうにありません(笑)

デビュー楽しみですね
リードは付けないのですか?
Posted by こた at 2010年10月22日 12:24
こたさん>

ブログを拝見していて、
猫キャンプいいな〜と、
いつも思っています。

実は、こっそり読ませてもらっています(^_^;)

やはり母猫のほうはうちもパニックを起こしそうなので、子猫を連れていこうと思ってます(^_^)

車がないので、なかなか連れていけず…(>_<)

リードをつけると、
ハーネスのタイプなのですが、
体をくねらせてうまく立てなくなるみたいです。

首輪は今購入検討中。
せっかくならかわいいものを…と。
はい、親バカ道まっしぐらです(^_^;)
Posted by こぶた_もこ at 2010年10月27日 15:11
こんにちわ♬
始めましてです☆

私もキャンプが大好きで、暇さえあればキャンプしています。
猫ちゃんつれてキャンプ憧れですよね☆

うちのニャンコは一匹は治療中の為、ゲージ暮らしで、もう一匹は生後7ヶ月なんですが、最近好奇心より、恐怖心が勝ってきたようで、チョイビビり猫になってきました(´Д` )

私は、動物看護師していますが、いつスイッチが入ってパニックをおこしてしまうのかわからないし、お外には沢山病気があるので、こてつちゃんの為にも、必ずリードをつけて欲しいです。

おうちで首輪やハーネスで修行してみて下さい♥
Posted by Dorothy at 2010年11月15日 14:43
Dorothyさん>

はじめまして!コメントありがとうございます♪

ハーネスになかなか慣れなくて、
家でもつけてはいるんですが、
着けるとぐにゃんぐにゃん、立てなくなってしまっています。

最近首輪と服には慣れてきてくれたようですが、
それでも動きはぎこちないですねぇ。

貴重なご意見ありがとうございます!!
ハーネスに慣れてもらえるようにちょっとやってみます。
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2010年11月25日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプデビューに向けて にゃー
    コメント(4)