ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月27日

ゆるすぎる山中湖キャンプ ②最終回

山中湖キャンプのつづきです。

キャンプの朝って、なんてすがすがしいんでしょう。
ゆるすぎる山中湖キャンプ ②最終回

しっかも快晴だぁーい!!晴れ


参加メンバーのミヤちゃんが、朝にぴったりのパンを作ってくれました。

こねこね
ゆるすぎる山中湖キャンプ ②最終回

ねかせて、ちぎって
ゆるすぎる山中湖キャンプ ②最終回

まるめて
ゆるすぎる山中湖キャンプ ②最終回

こっちも余熱おっけー
ゆるすぎる山中湖キャンプ ②最終回

のっけたら
ゆるすぎる山中湖キャンプ ②最終回

できあがりハート
ゆるすぎる山中湖キャンプ ②最終回


私は一部始終をただ見ていただけなんですが、
パンってびっくりするほど簡単にできるものなんですねビックリ

これは、キャンプでやらないわけにはいかないでしょ~~!!

しかも、焼きたてはうまい♪♪


決めた!!キャンプでパンを焼ける人になる!!

次回のキャンプは‥バイク部オフ!!まぁハート絶好のチャンス!!







~余談~
今回のほっとしたのは、ダッチオーブン10インチディープとスノーピークの焚き火台Lが活躍できたこと。
移動手段がバイクの私にとって、どうにもこうにも彼らは積載できないんです‥。
ほんっとうにキャンプのことを何も知らないときに買ってしまったこの子たち‥。
「大は小を兼ねる」と思って買ったんだけど、アウトドアの場合そうはいかないと思い知らされました。

でも、これから先のグルキャンで、たくさん使うことができれば☆
それも楽しみだなぁ~~♪

おしまい。


同じカテゴリー(グループキャンプ)の記事画像
春を先取りしようとして失敗した女達の話。
きこりナイトvol1 ~宇宙の果てまで焚き火臭2010~
森ガールを意識したキャンプ
ゆるすぎるさくらんぼ狩りキャンプ
ゆるすぎる山中湖キャンプ ①
同じカテゴリー(グループキャンプ)の記事
 春を先取りしようとして失敗した女達の話。 (2012-04-06 19:45)
 きこりナイトvol1 ~宇宙の果てまで焚き火臭2010~ (2010-12-24 02:13)
 森ガールを意識したキャンプ (2010-08-14 21:56)
 ゆるすぎるさくらんぼ狩りキャンプ (2010-06-11 16:15)
 ゆるすぎる山中湖キャンプ ① (2010-05-27 15:18)

この記事へのコメント
うふ
初コメ★
パンいいなぁ
今、鉄鍋購入を迷ってます
コロダッチカプセルとか・・・・・・・・・・・
なやむ~!!
Posted by あか姉 at 2010年05月28日 22:37
鉄鍋はやりそうだね☆
終わってからの焼入れが面倒なんだけど、
それでもおいしいのができるんだよね~♪

コロダッチカプセルもなかなか面白そうだよね。

レシピがたくさん浮かんできそう♪
Posted by こぶた_もこ at 2010年05月30日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるすぎる山中湖キャンプ ②最終回
    コメント(2)