ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月14日

森ガールを意識したキャンプ

森ガールを意識したキャンプ
あくまで、「森ガールを意識した」キャンプです。
森ガール」キャンプではありません。ご注意を‥。

ちなみに 梅雨7月上旬に行ったキャンプ。
今更ながらのアップですみません汗



わたしがあんまりキャンプに行っているものだから、

同僚から「そんなにキャンプって楽しいの?
と聞かれました。

だって、緑の中自分達で作ったおいしいもの食べてさー、
焚き火囲んでまったりしてさー、
かわいい格好だってできるしさー、癒されるしさー 云々


と話していたら、
一緒に行こうよとなり、

女子2人で行ってきました。

森ガールを意識したキャンプ
場所は、釣りキャンプでお世話になった
駒出池キャンプ場

森ガールを意識したキャンプ
こちらに、遊牧民御用達のパオがあります。
こちらが今日泊まるところです。

森ガールを意識したキャンプ
天井はこのようになっているため、
一応部屋のなかでも焚き火ができるようですが、
なぜかさらにベニヤ板の屋根があるため
通気性が悪く、ちょっと部屋の中での焚き火は厳しめです‥。

森ガールを意識したキャンプ
昼間でも一切外の光が入ってこないので、ランタン必要。
上の写真、本を読めてません、やらせですガーン



さてさて、
今回の目的は、
森で森ガール的なことをしようww
というのが目的なので、いつもの「ワー!!」「ギャー!!」は封印。

ちょっとパンを焼いてみましたの。あなたもいかが?
森ガールを意識したキャンプ

森ガールを意識したキャンプ 森ガールを意識したキャンプ

森ガールを意識したキャンプ


あら、わたくしちょうどジャムを作りましたの。一緒にどうかしら?
森ガールを意識したキャンプ

こちらのテーブルでいただきましょ
森ガールを意識したキャンプ

という感じの、
レディのキャンプ。
(これが森ガールなのか、
そもそも森ガールの詳細な意味もわからず言葉を乱用しております。
森ガールの皆様には大変申し訳ない限りなのですが、
同じ女子、同年齢のあんまりおしゃれとはいえない女子が、
自分たちなりに解釈した森ガールです。
どうぞご勘弁を‥‥。)

森ガールを意識したキャンプ
さすがに梅雨雨だったので、
雨にもふられましたが、

森ガールを意識したキャンプ
ライトタープポンタさんのおかげで、
屋根もありゆったり雨を満喫。

森ガールを意識したキャンプ
夜はカレーとナンなどを食べ、
うたたねしていたところ、鹿の声で目を覚まし。
きゅ !!

森ガールを意識したキャンプ
森の中で眠り、目を覚ます

そう思いながら眠ると、
なんだか自分が眠れる森の美女になったような気がします。

そんな気持ちをもつのって、
女子だけなのかな??

それともわたしだけ??

~自称より 



同じカテゴリー(グループキャンプ)の記事画像
春を先取りしようとして失敗した女達の話。
きこりナイトvol1 ~宇宙の果てまで焚き火臭2010~
ゆるすぎるさくらんぼ狩りキャンプ
ゆるすぎる山中湖キャンプ ②最終回
ゆるすぎる山中湖キャンプ ①
同じカテゴリー(グループキャンプ)の記事
 春を先取りしようとして失敗した女達の話。 (2012-04-06 19:45)
 きこりナイトvol1 ~宇宙の果てまで焚き火臭2010~ (2010-12-24 02:13)
 ゆるすぎるさくらんぼ狩りキャンプ (2010-06-11 16:15)
 ゆるすぎる山中湖キャンプ ②最終回 (2010-05-27 15:24)
 ゆるすぎる山中湖キャンプ ① (2010-05-27 15:18)

この記事へのコメント
ライトタープポンタさん
こういう張りかたもあったんだ (納得)

女性同士のキャンプ、
楽しそうなのが伝わってきます
むっちゃ、オサレだし…

美味しそう…
Posted by kimamakimama at 2010年08月14日 23:04
kimamaさん>

こんな張り方は、
やはりポンタさんならではですよね。

まさかのジャストサイズで、
デッキも設置されていたので
取り付けも簡単でした♪


こんな使い道をひらめいた時って、
嬉しくて、
誰かに伝えずにはいられないwデス
Posted by こぶた もこ at 2010年08月15日 07:55
こんばんは~

写真がみんないいですネ

最後の写真なんとなく心が安らぎます
一枚目はそのまま空に吸い込まれそう~

女子2人・・・いいですね(笑)
Posted by kuruchan at 2010年08月15日 18:12
kuruchanさん>
ありがとうございます(^_^)

女子だけのキャンプ…
これまでにもしているはずなんですが、(笑)
(「変態」って言葉が頭につく女子ですけれども)

今回は
道具や鹿の出没、
いろんなものに驚嘆してくれていて、
私にとっても新鮮なキャンプでした。

大勢と違い、
2人だと仕切る必要もないので 楽!! でした♪
Posted by こぶた もこ at 2010年08月16日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森ガールを意識したキャンプ
    コメント(4)