ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月06日

にょきにょき

にょきにょき
あおむし












にょきにょき
きのこ

















にょきにょき
なおっちのアウトドアレベルが










にょきにょき
にょにょ~ハートちがうちがう、にゅにゅ~ハート



にょきにょき












(たまには、こーゆーふ抜けたことを書いていたいwスンマセンタラ~











にょきにょき
かくして、フライフィッシングキャンプを終えた私たちは、
shakerさんのところで、一息。




にょきにょき
ただいま~。




いつ来てもまったりしてしまう。
ここで流れる時間はまた~り。また~り。




さてさて、わたくし、
このあと帰宅したわけではないんです。


ソロキャンプ第2弾。
決行してきました。



今回は、2泊3日のスケジュールで、
軽井沢→草津→志賀→野沢温泉へと向かいます。


距離的にも、景観的にも、申し分ない行程。


問題は天気ですが。。


一息したところで、行きますかね。


同じカテゴリー(信州一人旅 6月)の記事画像
信州一人旅⑤ ~野沢温泉最終回~
信州一人旅④ ~カヤの平高原キャンプ場編~
信州一人旅③ ~初めて?おいしくできたごはん編~
信州一人旅② ~おじさんとの出会い編~
信州一人旅① ~山田牧場をめざす編~
同じカテゴリー(信州一人旅 6月)の記事
 信州一人旅⑤ ~野沢温泉最終回~ (2010-07-15 14:03)
 信州一人旅④ ~カヤの平高原キャンプ場編~ (2010-07-09 00:22)
 信州一人旅③ ~初めて?おいしくできたごはん編~ (2010-07-08 21:56)
 信州一人旅② ~おじさんとの出会い編~ (2010-07-08 01:15)
 信州一人旅① ~山田牧場をめざす編~ (2010-07-07 23:49)

この記事へのコメント
フライフィッシングしてきたんだ~★
わたしは、バス釣りでボート乗ってきた~。
で、私は一匹も釣れず・・・(>_<)

フライフィッシングってなんかオシャレやね~。
Posted by ユカ at 2010年07月06日 09:24
ユカさん☆

バス釣り〜!どこでやったの〜?バスは難しそう…。

バス釣りは何度か一緒についていってるけど、一回しか釣ったところ見ていない…。

フライは、なかなか1人では始められない感があって、とっつきにくそうだけど、今回親切に教えてもらい、自由にやらせてもらい、はまりそうです♪

釣り部入部で♪
Posted by こぶた もこ at 2010年07月06日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にょきにょき
    コメント(2)