ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月05日

新年の挨拶

新年の挨拶
あけましておめでとうございます。(遅っ!!)

もう5日だというのに‥、
お恥ずかしながら、こちらにて新年の挨拶をさせていただきますW
(youtyさんの希望にこたえて!)
(ちなみに新年早々カゼひいてます、ハイ。普段ひかないのに!)


2010年は、良い意味で激震の一年でした。

mijinco女子キャンプのメンバーに出会えたこと。

これが何よりの特大ニュースであったのはいうまでもありません。


『出会いは偶然でなく必然』


この1年、この言葉が何度も繰り返されました。


わたくしごとですが、
わたしは、特に運動神経がよいわけでもなく、
むしろドジで(汗)、
ビビりで(汗汗)、
人見知りで(汗汗汗)、


好奇心旺盛なところだけがとりえのダメダメな女子です(爆)orz



「キャンプ行きたいー 誰か連れてってー 一人で行くのこわいー」
と他力本願だった2009年。

やりたいと思ってはいても、
前に進めなかった2009年。


そんな私に背中を押してくれた彼女たち。

彼女たちと出会っていなければ、
わたしは今も日帰りツーリングしかしていなかっただろうし、
料理なんてしなかっただろうし、
自作でタープなんて作ろうとも思わなかっただろうし、
またその先にある出会いも逃していたことでしょう。

自然の魅力や道具の良さ・使い方もいろいろ教わりました。

彼女たちと出会ったことがわたしのアウトドアライフの始まりであり、
ブロガー(一応w)としての始まりなのです。


感謝。




‥もいっかい感謝!!




そもそもブログというもの自体よく知らなかったしさっ!(爆テヘッ





キャンプをして、たくさんの素敵な景色とも出会えました。
新年の挨拶


よく遊び、
新年の挨拶


よく食べ、
新年の挨拶


よく寝て、
新年の挨拶


たまに釣り。どのキャンプもほーんとに楽しかった!!
新年の挨拶














新年の挨拶





今年は何をしていこうか、していきましょうか。

やはりオフロードを一度やってみたいですねー。
あわよくば林道デビューもできたらな、と。

あと、この冬はワカサギマスター!!
氷上が解禁になったら、氷上リベンジもしたいなー。

実家にわかんがあったので、
雪原を歩けたら‥とも。

夏はバイクで北海道上陸!!
してみたいけど、休めるかなー?

高山植物の女王、
コマクサさんにも会いたい。
ちゃんと自分の足で会いに行くのだ。

今年逃したニッコウキスゲもしくはノゾリキスゲに会いたい!!

あぁ、でもニュージーランドにも行きたくて‥



ハイ。予定からしてキャパオーバーな予感(笑)








新年の挨拶








こんなダラダラなブログですが、
全国各地からこのブログを読んでらっしゃる方がおられることにも
感謝感激です。


2011年は、少しでも人見知りの殻を破って、
皆様とお近づきになれたらな~と思います。

えーっと、まずは椿荘?新戸?(笑)
行ってもいいのかなー?yucampちゃんヘルプ!!







新年の挨拶








そして、
あらためてmijinco女子キャンパーの皆様。
危険きわまりないわたくしから目を離さず見守っていただき、
ありがとうございますテヘッ

今年はドボンしないように気をつけまふ。

本年もどうぞよろしくお願いします。









新年の挨拶










皆様の健康素敵なアウトドアライフを祈願して。よぉぉぉぉぉ~~~!!ポンっ









新年の挨拶
↑今回の写真はオフレコになっていた初島リゾートアイランドにて(9月)。
アップできないまま秋、そして冬になってしまったわけでして(汗)
釣り場として最高! 鳶の声を聞きながらの南国ライフ、いかしてますョ(笑)!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
身も心も‥‥キャベツもボロボロ
積載について考える
女子キャンプ春の公開講座!!
寒中お見舞い申し上げます。
残念な人
夏の元気なおくりもの
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 身も心も‥‥キャベツもボロボロ (2012-07-14 01:40)
 積載について考える (2012-05-31 17:41)
 女子キャンプ春の公開講座!! (2012-03-13 23:27)
 寒中お見舞い申し上げます。 (2012-01-28 12:20)
 残念な人 (2011-12-03 20:49)
 夏の元気なおくりもの (2011-07-13 12:53)

Posted by こぶた_もこ at 03:10│Comments(14)ひとりごと
この記事へのコメント
そうですか。。。


風邪でしたか。。。


お大事に。。。


てっきり。。。旅行にでも。。。行っているのかと。。。
Posted by 777。。。 at 2011年01月05日 06:17
こちらこそありがとうだよぅっ!!!!

偶然は必然、まさに本当にそうなんです。
そして偶然とは自分の足で踏み出す一歩がないと
訪れない奇跡なのです。

ああ新年早々いいこと言ったな(笑)

今年も楽しんでいきましょ~!
Posted by 三田 at 2011年01月05日 14:07
youty.。。さん>

旅行。。!!

行きたいところですたい。。

来る3連休どうしようかと。。嬉しい悩み。。

うへへへへ。。。
Posted by こぶた もこ at 2011年01月06日 01:29
三田さん>

今年は一緒に山行こうに〜!!
いやはや濃い1年でござった。
1歩踏み出せてほんとに良かった。
後ろから追っていくに!
今年もよろしくお願いいたします♪ペコリ
Posted by こぶた もこ at 2011年01月06日 01:37
昨年はホントにありがとう!!

女子キャンプ最多登場だったよ〜


今年もまたいっぱい一緒に遊ぼうね〜


とりあえず今月にワカサギかな?

今年もよろしく!!
Posted by shaker at 2011年01月06日 11:36
shakerさん>

昨年は大変お世話になりました。

実に濃い1年だった!
蕎麦会にて、
女子キャンメンバーで1年を振り返っていたところ、
5月までで時間がきてしまいました。

また今年も良い年になれますように‥
Posted by こぶた もこ at 2011年01月08日 02:31
明けましておめでとうございます。

素敵な写真の数々…飛躍の2010年だったんですね!!

今年もやりたい事行きたいが沢山のようですがいよいよこてつちゃんのフィールドデビューですか!?

過去記事の公園デビュー拝見させてもらいました。
見た感じキャンプ行けそうですね。

こぶた もこさんの新戸、椿荘デビューももうじきかな?
冬の青野原もアツいですね^^

お互い素敵な一年にしましょうね(^^)v
Posted by とっと at 2011年01月09日 14:53


とっとさん、こんばんは(笑)


明けましておめでとうございます

昨年、水明荘でオリジナルのタープを見た時の衝撃は忘れません(笑)

何気にコミカルな文章、楽しく拝見させていただいております(笑)

今年もアクティブに頑張ってください
Posted by こた at 2011年01月09日 20:02
道志キャンプ!?行こう行こう♪

私も人見知りで輪にグイグイ入れないタイプだけど
道志界隈を根城にしている方々(笑)はとても親切だよ!!
とっとサンはイロイロ趣味をもたれてて素敵なご夫婦だしね♪
一緒に出来たらよいね^^


わんにゃんキャンプしよ~!!(私はソロでw)
でも、こてつちん、冬にデビューさせて大丈夫なの?
きっとテントの中に引きこもりだね!!
Posted by yucampyucamp at 2011年01月12日 11:15
とっとさん>

コメントありがとうございます♪
にゃんキャンプが近づくにつれて、
ドキドキの日々をおくっています。

とっとさんに「行けそう」とのお言葉をいただけてほっと安心!!です!!
ありがとうございます♪

家の匂いをしみつけるため、
キャンプ道具はすべて出した状態の部屋(^^;)
トイレはそのまんま持って行って、前室に‥。

まずはちょいと行ってみます。
そして、いろいろにゃんキャンプのいろは教えてください(^^)
Posted by こぶた もこ at 2011年01月13日 01:34
こたさん>

うふふ、シビレ湖。
あのときわたし達も「あのサイト(提灯)はタダ者じゃないね」
と話していたところでしたよ(笑)♪

ナチュブロの面白さを感じた1日でした。
ナチュブロガーの方って、
おもしろいステキな方々ばかりで。目から鱗なことばかり。

ぜひキャンプでゆっくりお話したいです。
突撃考えなくちゃな。フフフ
Posted by こぶた もこ at 2011年01月13日 01:43
yucampさん>

アラジンのストーブ、ぽちった!!!!
これで暖かキャンプになるはず。。

あとは新しい場所と、ちょい長めの移動時間に
こてつが慣れてくれれば‥

島からおかえり♪
ブログアップ楽しみにしてるに~♪
Posted by こぶた もこ at 2011年01月13日 01:46
遅ればせながら明けましておめでとうございます

今年もいろいろとやりたいことが沢山ですね
もこさんの行動力にいつも感心します

北海道ツーリングいいですね~。
うちは嫁さんが行きたいって言ってるからもし行くならタンデムになるかも…。

まぁ、そんなこんなで本年もよろしくお願いします
Posted by たなねこ at 2011年01月15日 11:30
北海道行きます?!

わたしは7月上旬~半ばを考えています。
そこしか休みとれなさそうですし、
ラベンダーの咲く頃ですしね!

もう日々キャパオーバーですよ(^^;)
いいのかな?
こんな遊んでばかりの20代で(汗)

今年はもちっとライテク磨きたいです。
なのでどうか
置いていかないでください(笑)(爆)
Posted by こぶた もこ at 2011年01月19日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年の挨拶
    コメント(14)