ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月02日

帰還報告^^)v


大きな地図で見る

A→苫小牧フェリー乗り場を出発
D→小平望洋台キャンプ場で1泊
G→クッチャロ湖畔キャンプ場で1泊
I→上富良野日の出公園キャンプ場で1泊
K→苫小牧フェリー乗り場へ帰路

と、3泊4日にしては弾丸だったかな?と思える旅。
全走行距離1400km。走り続けました。

北海道から帰還してもう1週間(^^;)

無事、事故なく帰ってきています♪

しかしながら、
あれからずっと下痢が続いておりまして、、

職場の人達からは、

「また泥食ってるからだよ」

と言われていますシーッ


言っておきますが、
泥は食べてない!!
それはキャンパーに対する偏見だ!!ムキー
ムカッ




まぁ、それは置いておいて。

北海道。

よかった。


3泊4日のうち、3日間は雨に降られましたが、

ここぞというときには
太陽晴れが顔を出してくれて。

毎日夕陽がキレイだったのが印象的でした。


帰還報告^^)v
日没にギリギリ到着した1日目
(望陽台キャンプ場)



帰還報告^^)v
2日目のクッチャロ湖は言葉にならないほどきれいでした。



帰還報告^^)v
一日中雨に降られながら走った3日目。
この時間だけ雨が止み、丘の上からホッと一息。
(上富良野日の出公園キャンプ場)



帰還報告^^)v
そして4日目は苫小牧のフェリーの上から。



いろいろありすぎて、
(そもそも出発の日からいろいろありすぎた)

ダラダラと書いていたら1年がたちそうなので、

ひとまず帰還報告とさせていただきます。



子供の頃、
夏休みの宿題はすべて8月31日(実際は日付を超えるので9月1日)にやるタイプ
だったのを、ふと思い出しました。

なんででしょうね。

キャンプ行ったらすぐ記事アップできる人間と、
できない人間。


あはは( ̄∀ ̄)


あはは( ̄∀ ̄;)


ズボラって考えものね。


同じカテゴリー(北海道 8月)の記事画像
行け!!ホッカイダー!!⑤ ~エサヌカ線とクッチャロ湖~
行け!!ホッカイダー!!④ ~目指せ最北の地~
行け!!ホッカイダー!!③ ~モスラの襲撃~
行け!!ホッカイダー!!② ~初めてのフェリー泊~
行け!!ホッカイダー!!① ~あわただしい出発~
同じカテゴリー(北海道 8月)の記事
 行け!!ホッカイダー!!⑤ ~エサヌカ線とクッチャロ湖~ (2011-09-09 10:39)
 行け!!ホッカイダー!!④ ~目指せ最北の地~ (2011-09-08 08:08)
 行け!!ホッカイダー!!③ ~モスラの襲撃~ (2011-09-07 17:00)
 行け!!ホッカイダー!!② ~初めてのフェリー泊~ (2011-09-05 13:30)
 行け!!ホッカイダー!!① ~あわただしい出発~ (2011-09-04 07:40)
 行け!! ホッカイダー!! (2011-08-21 15:28)

この記事へのコメント
こんにちは!
弾丸ツーリング(?)おつかれさまでしたー!
ほっかいどう満喫されたようでなによりです。

泥食ってたんですか?w

来年は是非とも道東方面へ。十勝に来たら何か食べさせてあげまーす!
十勝の泥?
Posted by ぶ~パパ at 2011年09月02日 16:33
こんにちは、すまいるです

素晴らしい旅だったようですね。

写真とレポが楽しみです。(笑)
Posted by すまいる at 2011年09月02日 17:17
北海道キャンプって憧れなのですよ

いいなぁ(笑)

レポがあると嬉しいかも。
Posted by こた at 2011年09月02日 17:38
おつかれさまでした~  ヽ(^◇^*)/

> 全走行距離1400km
とは、すごいですねw
今年のフォーサ君の走行距離とかわんないし…

もこちゃんは、雨女・晴女?
肝心なときは押さえてるんで、晴女なんでしょうね

すんごい、綺麗な夕陽
むちゃくちゃ感動です!
いい体験をされましたね



しかし、
>泥食ってる
はないでしょう
沼にはまってる人はたまに見かけますが… 笑)
Posted by kimama at 2011年09月02日 21:23
ぶ~パパさん>

十勝!あと一日長かったらな~‥
帰路にトマムあたりを通過してきたんですが、

「十勝まで○○km」の表示を見て、
行けるんじゃないかと思いました。

それにしても、、
北海道の道道の怖いところは、
次の経由地まで百何キロとか二百何キロとか
平気で書かれているところ。

「あと150kmで旭川か、近いな」

なんて感覚は北海道でしかありえませんよ(笑)
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2011年09月02日 21:58
こんばんは~

お疲れ様でした。

twitterで 写真つきの実況を楽しみにしていたのですが

雨が多かったんですね~ (T_T)

でも、これでまた来年訪れたときは

きっと今年以上の喜びや素晴らしさを感じると思いますよ。

ほっかいどーはでっかいどー
Posted by Toshi at 2011年09月02日 22:01
すまいるさん>

北海道開拓をぜひ!お願いします(笑)

関東でいうところの高規格絶景キャンプ場が、
超格安で使用できますよ‥♪

実際、一番高かったキャンプ場で800円。
しかもソロ向け多し、フロ付き多し。ですよ♪
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2011年09月02日 22:05
こたさん>

行けないと思ってましたが、
長年念ずると行けるようになるものですね(笑)

フェリー代が結構なお値段しましたが、
道中はそんなにお金がかからなかったです。

泥を食べていたわけではありませんが。
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2011年09月02日 22:08
kimamaさん>

某mijincoは俄然嵐を呼びますが‥w

わたしは晴れ率高いと思っていましたが、
ソロではなかなかな曇り空を見せていますw

あれれ‥^^;

でもまっ
晴れてほしい時は晴れたんですよっ♪
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2011年09月02日 22:13
Toshiさん>

>ほっかいどーはでっかいどー

本当にそうでした!!
ちょっとナメてました。

実際毎日200~300km走るのは
少々しんどかった^^;

「年齢的にも仕事的にも今年が最初で最後だな」
と行く前は思っていたのですが、

こりゃきっと今後も行きますね。あは。
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2011年09月02日 22:17
はじめまして、モコさん。
いつも楽しく読ませてもらってます。

クッチャロ湖は、冬のホームキャンプ場なんです(笑)
冬も夕陽はきれいです。

来年も北海道に来れると良いですね。
Posted by たーさん at 2011年09月02日 23:26
お帰りなさい。
取り合えず無事で何より!!
ゆっくり旅の話が聞きたいよ〜♪
来年は私も行こうかなぁ♪
Posted by あか姉 at 2011年09月02日 23:38
たーさんさん(←さんいる?w)>

はじめまして!!

クッチャロ湖、冬も開いてるんですか!
白鳥さんと戯れながら…むひょーええなぁ~

想像しただけで鳥肌ものです。

通りでトイレが暖房つきだったわけですね。
怖い音色の「白鳥の湖」流れてましたけど(笑)
Posted by こぶた_もこ at 2011年09月04日 07:51
あか姉>

ただいまー。
ライダーが北海道に向かいたがる理由がちょっと
わかった気がします。
次は自走で北海道まで行くのもありかなって
思ってきたよー。
Posted by こぶた_もこ at 2011年09月04日 07:54
なるほど。。。





フレーム変えたりして。。。遊んでいるのね。。。






魚眼も。。。おもろいよ。。。
Posted by 777.。。 at 2011年09月12日 07:36
777.。。さん>

魚眼の。。。アプリ。。。




教えて。。。ください。。。m(_ _)m
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2011年09月19日 00:10
これだと。。。おもわれ。。。


FxCamera enables you to take a picture with various effects. FxCamera Features

- ToyCam
- Polandroid
- Fisheye
- Warhol
- Normal



注意。。。被写体に怒られる場合があります。。。
Posted by 777。。。 at 2011年09月21日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰還報告^^)v
    コメント(17)