ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月21日

行け!! ホッカイダー!!

長年夢見た、バイクで北海道上陸!!!

いよいよ明日‥行ってきます!!

貧乏ヒマなし、
これから仕事に入り、
明日の朝まで仕事詰めですが、、

パッキング終わっていませんが、、、

北海道での滞在、たったの3泊4日ですが、、、、


いっぱい旨いモンいい景色見てくるのだ!!


どうか、熟練ホッカイダーの皆様、
道中にヘタレなドラッグスターを見かけても、
優しく手を振っておくんなまし。

わたしも精一杯手を振ります!!

ではでは!

twitter:moco_ko にて中継していこうと思っていますが、
お察しの通りネット関係に弱いので、全く呟かないかもしれませんガーン




同じカテゴリー(北海道 8月)の記事画像
行け!!ホッカイダー!!⑤ ~エサヌカ線とクッチャロ湖~
行け!!ホッカイダー!!④ ~目指せ最北の地~
行け!!ホッカイダー!!③ ~モスラの襲撃~
行け!!ホッカイダー!!② ~初めてのフェリー泊~
行け!!ホッカイダー!!① ~あわただしい出発~
帰還報告^^)v
同じカテゴリー(北海道 8月)の記事
 行け!!ホッカイダー!!⑤ ~エサヌカ線とクッチャロ湖~ (2011-09-09 10:39)
 行け!!ホッカイダー!!④ ~目指せ最北の地~ (2011-09-08 08:08)
 行け!!ホッカイダー!!③ ~モスラの襲撃~ (2011-09-07 17:00)
 行け!!ホッカイダー!!② ~初めてのフェリー泊~ (2011-09-05 13:30)
 行け!!ホッカイダー!!① ~あわただしい出発~ (2011-09-04 07:40)
 帰還報告^^)v (2011-09-02 15:50)

Posted by こぶた_もこ at 15:28│Comments(7)北海道 8月
この記事へのコメント
おっ!ホッカイダーデビューですか!!

旨いもの沢山食べて素敵な景色と出会える旅になるといいですね。


ツイッターフォローしました!
ツイート楽しみに仕事してます(笑)


気をつけて楽しんで下さいね^_^
Posted by とっと at 2011年08月21日 21:13
北海道ですか!
うらやまです

天気が良いといいですね。

今度お土産話聞かせて下さいね~。

最近ツイッター始めたのでフォローしてみますですm(_ _)m
Posted by たなねこ at 2011年08月22日 06:58
おはようございます。

道中お気をつけて!
今日の北海道予想最高気温、どこも低めですよ。
ワタシんとこは21度だとか。
ちょい寒です。
Posted by ぶ〜パパ at 2011年08月22日 08:52
> いっぱい旨いモンといい景色見てくるのだ!!

そんな、もこさんの姿勢が大好きですね


バイク乗りとしては、一度は往ってみたい場所でありますね



twitterフォローさせていただきました
当方はあんまりつぶきませんが、よろしくです!
Posted by kimama at 2011年08月22日 23:10
北海道ですか、うらやましいです。

日程からすると無事に帰ってこられていることと思いますので、ブログの更新を楽しみに待ってます。

実況も気になったのですが、ツイッターなどにまったく縁が無いもで ハイ
(ツイスターゲームはやった記憶があるんですけどね)

では、では、
Posted by わたる at 2011年08月31日 22:28
とっとさん>

フォローありがとうございます^^
行ってきました。
北海道はやはり「でかかった」です^^;



たなねこさん>

遅ればせながら帰還報告!
やはり一度行かれることをおススメいたします♪



kimamaさん>

短い期間ではありましたが、
無事北海道から帰ってきました。

ライダーの聖地と言われるわけです。
ぜひ行ってみてください!


わたるさん>

ツイスターゲームw
修学旅行で誰かが必ず持ってきていたアレですね(笑)

帰還報告が遅くなりましたが、
無事、事故なく帰ってきました!

北海道編は長くなりそうですが、
ボチボチ更新していきます。よ!
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2011年09月02日 14:08
ぶ~パパさん>

ご忠告ありがとうございました!!

おかげさまで、出発前に長袖を一枚追加。
これがなかったら、
毎日カッパ着の寒い日々でしたよ~。
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2011年09月02日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行け!! ホッカイダー!!
    コメント(7)