ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月04日

行け!!ホッカイダー!!① ~あわただしい出発~

行け!!ホッカイダー!!① ~あわただしい出発~
ここにたどり着くまでのお話。
こりゃあ、長くなりそうだ(苦笑い)

出発当日は、

何をしても手ごたえがないような、
ふわふわと浮いているような感覚でした。

1週間も留守にするわけだから、
何かとやるべきこともあったし、
パッキングも終わっていなかったのに、

何をすればいいのかわからず、
ひたすらあわあわしていました(´Д`;)



狭い家の中を右往左往しながらも、
適当に雑務をこなし、
なんだかんだで出発。





‥ゥギギ‥エンジンがかからない。

‥‥なんで? まさか、マシントラブル!?

う、嘘だ、3年も乗ってきたけど、今までこんなことなかったし!!

チョークをひいても、かからない。

「どーしよ!エンジンがかからないよ!!」

そのうち、無理くりスロットルをふかしていたら、
なんとかかかってくれた。


‥あ、そうか。
ガソリン少なかったんだ( ̄∀ ̄;)エへ

‥あ、こてつ、行ってくるね‥。



その後、1kmぐらい前進。
これは早いうちにガソリンを入れておかないと。


‥と思っていた矢先にまたエンスト。

うわぁ‥‥どうしよう‥。
ガス欠したー!! どーしよ!!

こんな荷物積んでたら重たくて動かせないし!!

住宅地の道のど真ん中で止まってしまった私。

幸にも交通量は少ないところだが‥

どうする?

荷物を降ろす?

あわわわわわわw

えーとそのー、どうする?どうするよ?



ひとまず、相方に電話‥

「だから、リザーブにした?!
さっきも言ったじゃん! 落ち着きなって」




‥あぁ??(@_@)?
そんなこと言ってたんだ?っけ??

そうか、そうだ、バイクにはリザーブタンクがあった、あった。

そんなの常々知ってたのに。
なんで気付かなかったんだろう。


はたしてこんなんで北海道行けるの??


何してるんだ?自分。
はやる気持ちばかりで、気持ちが全然落ち着かない。

あぁ、こんなんで大丈夫かなー? 

どーしよ、途中でパンクしたら。

嫌な空想が暴走し始める。

あーーーもーーーどーーしよーーーばかりだーーー!!

ほんとにこんなんで大丈夫かしら‥?

という、あまりにトホホなスタートでしたorz


同じカテゴリー(北海道 8月)の記事画像
行け!!ホッカイダー!!⑤ ~エサヌカ線とクッチャロ湖~
行け!!ホッカイダー!!④ ~目指せ最北の地~
行け!!ホッカイダー!!③ ~モスラの襲撃~
行け!!ホッカイダー!!② ~初めてのフェリー泊~
帰還報告^^)v
同じカテゴリー(北海道 8月)の記事
 行け!!ホッカイダー!!⑤ ~エサヌカ線とクッチャロ湖~ (2011-09-09 10:39)
 行け!!ホッカイダー!!④ ~目指せ最北の地~ (2011-09-08 08:08)
 行け!!ホッカイダー!!③ ~モスラの襲撃~ (2011-09-07 17:00)
 行け!!ホッカイダー!!② ~初めてのフェリー泊~ (2011-09-05 13:30)
 帰還報告^^)v (2011-09-02 15:50)
 行け!! ホッカイダー!! (2011-08-21 15:28)

Posted by こぶた_もこ at 07:40│Comments(6)北海道 8月
この記事へのコメント
おーちーつーいーてぇー!!!(笑)
Posted by あか姉 at 2011年09月04日 17:17
毎回更新ですか!
期待してます(^.^)
Posted by とっと at 2011年09月04日 20:48
リザーブタンク
そーいや、そんなのあったんだったw

フォーサ君には付いてないので
久々に思い出したりして… 笑)
Posted by kimama at 2011年09月05日 08:59
あか姉>

あか姉もモンゴル行くとき、きっとこうなるw
はず!!!!!!


とっとさん>

早くも更新が途絶えそう(^^;)
がんばりまーす♪


kimamaさん>

あれっスクーターにはついてないんでしたっけ?
結構走ってくれるので安心しますよ~

って、結構走ってくれる知ったのは今回があってのことですが(汗
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2011年09月05日 12:59
サントリーの。。。


リザーブかと。。。









アルコールじゃあ。。。動かないか。。。
Posted by 777.。。 at 2011年09月12日 07:42
777.。。さん>

アルコールじゃあ。。動かないね。。。



リザーブタンク。。。すげーんだぜ。。。



30kmは走れたと思う。。。感覚的に。。。
Posted by こぶた_もここぶた_もこ at 2011年09月19日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行け!!ホッカイダー!!① ~あわただしい出発~
    コメント(6)